シルク姉さん愛用クリーム

楽天お買いものマラソンはじまりましたね♪

私は昨日から準備していたので、お昼すぎには10店舗完走しちゃいました

発送しましたっていうメールももういくつかきてたし、
明日から宅急便祭りになりそうです


買い物記事もおいおい書くと思うんですが、今日はそのうちのひとつをご紹介。

シルク姉さん(って、全国の認知度はどのくらいかな??)愛用のクリーム

ちょっとひくぐらい宣伝色の強いページですが…


私、こう見えて(?)とっても敏感肌で、特に出産してからはさらに悪化して、
ほとんどのメーカーの化粧水はかゆくなったり、ぴりぴりしたりするんです。

そして、やっと肌に合うものを見つけてずっと使ってたんですが、
ちょっと高価だし、他にいいのないかなぁといろいろ探してました。


そこで見つけたのが、このシルク姉さん愛用のオールインワンクリーム。
シルク姉さんのファンというわけではないんですが、
楽天の評価がとってもいいし、気になったので、まずは100円でサンプルを注文。


これが、なかなか良くて

もちろんぴりぴりしないし、すっごくよくのびるクリームで、なんか気持ちいいんですよね~
肌になじませてるだけで、マッサージしてるような感覚。
しかもこれだけ(オールインワン)なのに乾燥もせず、翌朝までしっとり!

これはいいかも~♪と、次に注文したのが、1000円のサンプル。


メイク落とし、洗顔、クリーム、BBクリーム、パウダーと、こんなに入ってるんですっ!

GF5+003_convert_20130202144438.jpg

ひとつずつ試していって、自分に合うことがわかり、
今回のお買いものマラソンで、まずはクリーム、洗顔、BBクリームを注文しました~



なにが満足って、やっぱりサンプルでちゃんと試せることですよね♪
このレステモのサンプルは、お値段のわりに量もたっぷり入っているし、とってもお得感がありました。

ちなみに、サンプルで試して自分なりに計算してみた結果、
クリーム500gは、たしかに6ヶ月はもちそうです。
オールインワンだし、6ヶ月で7500円なら高くないですよね




おまけ。

0202+001_convert_20130202144855.jpg

うぅ~、その肌、うらやますぃ~!!




☆ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート&5歳直前で弱視発覚

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR