マリメッコのリュック買いました

少し早いお誕生日プレゼント(私の)ということで、マリメッコのリュックを買いました♡

2015102102370680d.jpg

カワイイーー♡

黒のナイロンだけどすっきりカッコ良くてカジュアルすぎないところがツボ。

ポケットもたくさんあって、サイドポケットは頑張ったらしょったままでも使えます♪
片方に携帯、反対側に鍵を入れて、しょったまま出し入れ自由!←頑張ったらね


これのブラック。

サイズは迷ってメトロにしましたが、普段使いならこのサイズで正解!

長財布、ミニタオル、子ども2人の着替え、下の子のオムツ、おしりふき、マグ、エコバッグを入れてもまだ余裕ある感じ

エコバッグはもちろんこちら


リュックのなかもポケットや仕切りがあって、モノをたくさん入れても行方不明になりにくいです。


子どもが小さいうちはやっぱりリュックが一番ですね~

両手が空くし、斜めがけみたいに変に肩が凝らないし、動きやすい。

毎日公園だしね♪



そういえばスニーカーも久しぶりに買いました♡

20151021023703ae6.jpg

コンバースのジャックパーセル。

これがまた評判通り良いんですよ!

インソールがフカフカで気持ち良くてね~

外反母趾で甲低の私はなかなか合う靴がないんだけど、このスニーカーは長時間歩いても全然疲れません。

ちなみにいつも24センチ履いてますが、これは24.5センチでぴったりでした。
インソールが厚いせいかな。



白だけど気にせずガンガン公園に履いて行ってまーす




おまけ。

最近息子に買って2人でテンションが上がりまくったもの

201510210237055b8.jpg


さてなんでしょう(笑)


ハロウィンが楽しみだ♡♡




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

>管理人さんへ

コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当ブログでは相互リンクはしておりません。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート&5歳直前で弱視発覚

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR