人形の抱っこひも

もうずいぶん前の話ですが、娘のお人形さん用の抱っこひもをつくりました♡

201605020050591ed.jpeg

わかりにくっっ




こんなんです

20160502005054b8a.jpeg

お人形さんはメルちゃんの友達ゆかちゃん。
メルちゃんのドレスを拝借。




入れるとこんな感じ

20160502005056296.jpeg


ひっくり返して、お顔を180度まわせばこんな感じ

20160502005056397.jpeg

いや、お顔まわさんでよかったな💦




だいぶ前の(12月)だけど、わかりやすい写真ありました〜

2016050200521436d.jpeg

2016050200521613e.jpeg


うん、かわいい♡




作り方はネットで検索して適当に。



材料はミニウニッコのハーフカット半分くらい?、あとはダイソー様で調達しました。




ゆかちゃんだけでなく、ミィやジェシーやアンパンマンやバイキンマンを入れて抱っこしたりもしてます♪

2016050200505720a.jpeg

ギリギリですが。



なぜいまさらこんな前の話を書いているのかというと・・

創作意欲の出る季節なので♡

構想を練ったり手持ちの生地を確認したりしていて、抱っこひものことを思い出したのでした〜


また新作できたら記事にしまーす

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート&5歳直前で弱視発覚

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR