ちょこっと嬉しいお買い物☆100円ショップとリサ・ラーソン

今さらかもしれませんが、

最近の100円ショップってすごいんですね


なんでもある!便利グッズたくさん!!

というのはとっくに通り越して、オサレグッズがあちこちに。



最近なんやかんやで買ってしまったカワイイものたちでーす♡

201606021320002b1.jpeg

ぜんぶセリアで。


左から順番に

①くつを立てて収納できるやつ

子どものくつ用に。

茶色のは見たことあったけどホワイトははじめて見つけて即買い。

②水筒

シンプルで細身のデザインがツボ。

直飲みとコップ飲みで娘と兼用できるのも◎

③冷凍コンテナ

ブラウンのフタ♡むしろナゼ今までブルーだったんだ⁉︎

④白黒の輪ゴム

これも待ってましたーとしか言いようがないっ!




あと、ずっと探していたシンプルキッチングローブをついに100円ショップで発見!

20160602132002f93.jpeg

キャンドゥですね。

まだ使っていないので使用感はわかりませんが、100円で買えるのは嬉しい!

たわしもかわいいね~♡


ちなみに現在愛用中のキッチングローブはこちら


あとオサレグッズではないけどこんなんも。

20160604020906195.jpeg

賢人パズル的な、ね!





そしーて!

リンネル7月号買いましたか??

じゃじゃーん!

201606021320024b7.jpeg

お目あてはリサ・ラーソンの付録。


20160602132005d2a.jpeg

このバッグがね、かわいいの♡


20160602132005014.jpeg

しわくちゃゴメンなさい。


20160602132317f1a.jpeg

うらがわ〜


ファスナーつきだし、サブバッグとしてはもちろん、公園用とかにもグッド☆

夫の銭湯用にも良さそう〜
(今はレスポの花柄トート愛用中・・汗)



もうひとつ。

2016060213231930a.jpeg

こんなガチャガチャも見つけてしまい~


20160602132419c7a.jpeg

やっちゃうよね〜



201606021323199ea.jpeg

かわいい♡北欧コーナーに飾ろう~


コンプリートするにはミニマムで2500円。

悩むわ・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

100均のクオリティは日々驚かされてますが、まさかガチャガチャにそんな女子心をくすぶるガチャガチャがあるとは!!そら買ってしまいますね〜( ̄O ̄;)
もしダブったらよろこんで引き取りますので〜!!笑

>あんちゃんへ

あんちゃんもお好き??((*´∀`*))
女子心くすぐられて持ってかれちゃうでしょ!?笑
背中押してもらったので、コンプリート狙おかな〜♡
プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート&5歳直前で弱視発覚

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR