あけましておめでとうございます&今年の目標

遅ればせながら、あけましておめでとうざいます。

年末年始は自宅でバタバタと過ごし、2日から実家でのんびりさせてもらっています。


子どもたちはいとこやわんちゃんと遊び、みんなが帰ってからはじいじばあばと遊び・・

私は読書三昧です♡



今年は息子が入学、娘が入園する予定でして、私もついにひとり時間を持てることになります。

息子出産を機に専業主婦になって6年間、長かったような短かったような・・


寂しい気持ちでいっぱいで、6年前に戻れるなら戻ってもう一度最初からやり直したいくらいです。


なんて言いながら、4月が近づくにつれうっきうきですが。


せっかくなので今年の目標を。


◎ペーパードライバー卒業

◎写真整理

◎5キロ減量



ハイ、私の目標です笑



子どもの目標とかあれこれ考え出すとキリがないので、今年は欲張らずに、家族みんなが健康で毎日笑顔でいられたらそれだけで最高かなと。

健康と笑顔を守れるようにがんばりたいと思います。




ブログで交流していただいているみなさま、今年も親子ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m



2017010423160674f.jpg

娘は小吉、息子は吉でした〜




コメントの投稿

非公開コメント

改めて明けましておめでとう(*^^*)

5キロ減量はいらないでしょ〜(◎_◎;)全然必要ないと思うけど!!
写真の整理は、私も今年最大の目標だわ!誕生アルバムはもちろん、バックアップすらとってない…

ペーパードライバー解消に、ぜひ我が家に遊びにきてね☆

>あんちゃんへ

いやいや、わたし卒乳して1年で10キロ太ったんですのよ・・おほほ
あんちゃんの産後ダイエット?とともに頑張るわ(*^-^*)
ほんとだね!あんちゃん家にも行けるように運転も頑張るー!
今年は去年以上にいっぱい遊ぼうねー♡

あけましておめでとうございます

いやいやいや、ミサさん減量いらないでしょーーー!
写真整理は私も課題です。。。毎年言ってるので今年こそは!
きちんとアルバムか製本にして残したいと思います。
データ保存じゃやっぱり見ないのでダメですね~^^;
2人目育児で、ミサさんのブログをよみかえしたりして、
「え?こんな小さい子かかえてこんなことやあんなことができるんだんて・・・」と驚きの連続です><!!
スーパー主婦じゃないですか!あらためて尊敬ーー!
下の子がうまれてから雑巾一枚も縫ってません。えっへん!

>ぺこさんへ

いやいや、卒乳して1年で10キロ増量ですよっ!
着れる服がなくてね~(^^;)

そしてそして、私こそぺこさんのマメさにはほんっとーーうに頭が下がります。
小さい子を抱えてあんなことやこんなことを・・
私にはまねできないことばかり!!
あっでもぺこさんも写真整理していないとは!よかった笑
またいろいろ刺激をください♡
今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)
プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR