おうち英語まつりin大阪

究極のおうち英語研究会がーー

大阪にーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



2部のみの参加でしたが、みなさんあつくてあつくて!

圧倒されながらも、なんとか研究会メンバーの方々にお話を伺い、

西の番長ことSGリサさん怒られながら助けていただきながら(笑)、数名の方々とお話させていただきました。



すぐそばではペラペラキッズがあたりまえに英語で遊びまくり、

私もだいぶ見慣れてきたとはいえ、改めてすごいな~♡とため息が出ました。



行き帰りと、いつものお友達とお茶をしてまたまたアツく語り、

とにかくアツい夜になりました~~~



刺激をたくさんいただいたし、迷っていた部分も少し整理できて、参加させていただけて本当に良かったです!!

研究会のみなさま、リサさん、お話させていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m


Facebookのグループに参加していなかったのは私たち3人私たちを入れて4人だけと聞き💦

あわてて祭りの翌日に参加させていただきました(^^;)


次回もしあれば、

Facebookのグループにはいちはやく参加することをここに宣言いたします!!←そんな宣言いらんな


あと、しょうもないことでもブログはこまめに更新しようと思います!!



当たり前すぎて少しダレぎみだった我が家のおうち英語、また新たな気持ちで楽しめそうです~♡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違ってた!

おうち英語祭り、ご参加ありがとうございます!楽しかったですね〜
facebookの件、違ってた!後で調べたら3人だけじゃなかったの。4人だった!訂正してお詫び致します。。。笑

>Camayさんへ

ぎゃーーー!
Camayさんにコメントいただけるなんて・・!!
それだけでも、春のおうち英語祭りに参加できて良かったです(*´艸`)

4人だったのですね!笑
わざわざありがとうございます。
本文も訂正させていただきました。

改めまして、あのようなアツイ夜を提供していただき、ありがとうございました。
芸能人のディナーショーに行くような浮ついた感じでお邪魔しましたが、たくさんの濃いお話が聞けて、これからのヒントもたくさんもらえました。
また迷ったらCamayさんのブログをさかのぼって読ませていただきますね!
ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと!

ちょっと!!!

ayaちゃんも、私に「部活の顧問に怒られたみたい」とかコメントで書いてたけど、ミサちゃんも、「怒られながら」とか!


しゃーないやんか!3人でそろってテーブルに座ってじっとしてるとか、ありえんやろ!


そうそう、手伝ってあげたのよ。ありがたいやろ~(笑)


というか、私が司会する以上、後から「もっといろいろな人と話しとけばよかった」って絶対言わせたくないからね。


次は出張大阪SGかな?またよろしくねー!

>リサさんへ

あはは!すみませんっ!怒られながらって見えましたか??笑
いやでもほんと、リサちゃんがいてくださって良かった((*´∀`*))
ドキドキしながら会場に入って、一番に「ちょっと!なんで自分らおんの??」って優しく声をかけていただき(笑)、一瞬にして緊張がとけました〜
楽しい乾杯の音頭、軽快なシャッフル、絶妙なマッチング・・
リサちゃんのおかげで色んな方とお話できました。
ありがとうございましたm(_ _)m
もうね、私リサちゃんに怒られる感じが心地よくなってきています♡
出張SGまで待てるかな〜〜
参加できそうなのあれば遊びに行きたいです!

No title

遅いコメントですみません。
さいごにこえをかけてくださったお一人の方でよかったでしょうか?←何とも失礼な書き方でごめんなさい(+_+)

お声をかけてくださってうれしかったです(*^^*)
なのにバタバタでしっかりご挨拶もできず申し訳なかったです。
ブログにもお邪魔させてください♪

息子さんと娘は同じ月齢なようなのでなんか勝手に親近感です(笑)

>きぃぴぃさんへ

コメントありがとうございます((*´∀`*))
そうです、そうです!
最後に、ekuboのAyaちゃんと声をかけさせてもらった者です!!
こちらこそ、きちんと名乗らず一方的に話してすみませんでした💦💦

月齢いっしょですよね、存じております♪
そちらにはRちゃんもいるし、いつかまたお会いできるような気がしています(*˘︶˘*)
ブログの更新も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします♡
プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート&5歳直前で弱視発覚

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR