子連れのマタニティ旅行 沖縄4日目 ~沖縄→大阪~

4日目。
朝ごはんは和食七福で。


のんびりパッキングしてチェックアウト。

レンタカーを返して空港へ。


おみやげを買ったあと、お昼ごはんは空港食堂というところで。

評判通り、1Fのすみーのすみーのほうにあって、ほんとに見つけにくいお店。
観光客は1割しかいなくてあとはウチナンチュと空港職員だけとの噂でしたが、
半分くらいは観光客のようでした。

夫はやきそば定食、私は豆腐チャンプルー定食を注文。

P1020674.jpg

P1020672.jpg

ほんとに安くておいしい沖縄料理屋さんでした♪



そのあと、時間があればデッキにあがって息子に飛行機を見せたかったんですが余裕がなく断念。

実際には、飛行機が30分以上遅れたので行く時間あったんですけどね~



そんなこんなで、無事に神戸空港に帰ったのでした。



って、え~!!
大阪在住、最寄りは伊丹空港なんですけど~!!



そう、私のミスで神戸空港ゆきを選んでしまったみたいで…


伊丹なら1時間以内に自宅に帰れるところを、神戸から2時間以上かけてがんばって帰ったのでした~

P1020683.jpg







完!
ぜんぶお読みいただいた方、ありがとうございましたm(__)m





☆ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサ

Author:ミサ

○手芸が好き
○シンプルであたたかみのある北欧インテリアが好き
○シンプルライフを目指して、断捨離継続中
○夫、息子(2010年12月生まれ)、娘(2013年11月生まれ)と4人暮らし
○息子は2歳7ヶ月から英語スタート&5歳直前で弱視発覚

☆コメントいただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほしいもの
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR